スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くよ

更新しないの?言われるとやっとブログの存在を思い出す

木曜に要塞しました

とても楽しかったです

また次回も楽しみです

これが占領記念写真です

515kai.png

ロルハ火力低すぎてわろた
夏までに強くなるんでよろしゅう

ネオテいくんだけど
連続で出るものなのか?

出すぎ
爆笑したわ

neote.png

俺もベ○ニカせんせーみたいにレア画像上げたいです

でも、ベ○ニカせんせーみたいにインクリ失敗したくないです

あと、ベ○ニカせんせー応援しています

次の更新はまた気が向いたらね
スポンサーサイト

久しぶりすぎて・・・2


前回の2年前の記事のタイトルが
「久しぶりすぎて」だったんだけど

2年後に更新するという

また同じタイトルになってしまった…

はい。

ランジエもテチも封印だよ
もうやんねーから!

マキシが最高にかっこいいから!

てことでまだまだ成長中のマキシなんで
シオカンで見かけたとしても

低火力乙!
とか言わないで、見守ってください…

復帰して百花繚乱を100k分開けたとか

内緒の話

今はアバター開けたい症候群の治療に専念しています

回りからも火力あげたら楽しいよ!と

最近255の装備を買って狩りすると

もっと火力上げたいと思うようになったってことは

アバター症候群が治りそうです

でも、これだけはわかります

完治はしません

これからもそれなりに見た目をよくしていく

てことで、これからも更新していくわ

久しぶりすぎて…

おはようございます…

知り合いにブログの存在を気づかされ更新しております。

これから更新がんばろうと「思い」ます

するかしないかは気分次第(`・ω・´)キリッ

今日の更新は、SSを結構撮ってったので
溜まった分を一気に!

↓↓↓

第一章

ランジエがかっこいい!ってことで復帰してから魔ランジエを夢見ながら物理で狩ってました
あまりにもモチベーションが下がりまくってたので、狩りもしながらシエナの材料を集めてました

えっ?
「魔ランジエはザレイジだろ」って?

…知ってるわ!

ザレイジの見た目が俺には許せなかった。。

だから真シエナを作ると決めた!

てことで、合成!

合成

かーらーの

シエナ成功

成功♪

そして真へ…
真シエナ

第二章

真シエナを作って装備して

次にすることは、見た目です

レアアバターを何個か開けました

かっこいいランジエを目指して…


「オコジョが欲しい!」

願いが通じたのかこんな感じに(笑)
オコジョ

かーらーの

オコジョきたああああ!
歓喜のあまりSS取り忘れたorz

この後探偵帽子出ました><b
見た目変更


第三章

レベルがメインのテチを抜きました(笑)

LV254.png

LV249スタートで短期間で上げたかったので4日気合いれました

修練

結構さぼったりもしたけどね!

カンストしたかったけど、気力ががgg

LV254からはまったりします


まだ書くことはありますがこれ以上は次回に!

冷やし中華始めました


こんにちは(・ω・´*)

ばむっちです。

冷やし中華じゃないけど
ブログ始めました

よろしく!

プロフィール

わからん

Author:わからん
わからんことばかり...

テイルズウィーバー
ローゼンバーグサーバー
(元イカボーンサーバー)

Lua  (ランジエ):LV254
x暴走天使x (テチ):LV252
Linen  (クロエ):LV247
暴走惡魔(ジョシュ):LV241
shley   (ナヤ):LV248
anyy (ミラ):LV209
幼ぐると(アナイス):LV77

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。